2017沖縄旅行?8月18日

この海山木さんは、

みんなで楽しくわいわいと、というのが売りで

それぞれの部屋にも、共有スペースにも、テレビがないんです、

台所にはラジオがあるらしく、それが情報源

食事も、毎回(朝と晩)バイキング形式で、大きなテーブルで、お客さんたちとご主人の宮城さんが、みんなで一緒に食べます。

いわゆる、ゆんたく ですね!o(^o^)o

普段なら、まず話すことがない職種の方々や違う県の方々との会話は、ほんまに楽しかったですよ〜

まさしく、一期一会

宮城さんご夫婦が作ってくれる沖縄地元の食事も美味しくて!

画像にある、葉っぱのウチワ、自分を扇ぐためやなくて、きっとハエを追っ払うためなんやわ(^^;

テーブルの上には蟻もうろちょろ

そゆのが苦手な人は、泊まれません(笑)