こんばんは!

8月12日1部は、私のプレゼンツ公演でした

セトリは

芽依プレゼンツ

OPSE

ワンフォーオール

シュプリーム

シュワシュワシュワリ

MC

Telephone

イツレン

dance(めい、あやか、あやの、はら)

ファイティング

全力Everyday

<アンコール>

iam

HANABI

と言った感じで、

みんなが沸いてる姿をみたいのと、めいの大好きな歌をぎゅっと詰め込んだセトリにしました!

は最近導入された、おーいしめい!コール笑

これが本当に大好きで!!笑嬉しくて!笑

これは絶対一曲目にすると決めてた

想像以上の大きい声でおーいしめい!コール聞けて嬉しかった

ONEFORALLFORONEは、振り付けのSOさんが私に任せてくださった、センターの曲です。

ここまで嬉しかったことはデビューしてからこれまで六年間の中で一番だったなぁ。。

一つずつ曲に思いはあるけど、特にこれは大切な曲。みんなわいわいしてくれて幸せでした

supremeやったり、シュワシュワシュワリやったり、、、

全部ひとつずつ書こうと思ったけど、文字が足りなくなりそうだから、、、飛ばします笑

イツレンは、個人的にここちゃんとMYUに歌って欲しくてこの2人の歌声でおどれてにやにやしたよ笑

めい、あやのん、大庭ちゃん、原直子さんでのdanceも!生誕で一回やったけど、もう一回みたいって言ってくれる方も多くて、今回やらせてもらいました!どうだったかな??

このっていう公演名は、未来へつなぐステージっていう意味を込めてこの名前にしました。

私は元こんなに強い人間じゃなかったし、どっちかと言ったら本当に弱くて、1人じゃ何も出来ない子でした。

デビューしてからこんなにも苦労するとも思ってなかったし、何よりも物販。物販ではここまで辛い思いをするとも思ってませんでした。

けどね、今ね本当に物販大好きやったと。

ライブももちろん大好きやったけど、みんなと話す時間ってほんとにめいにとっては力になって、支えになってて、特にこの1年頑張った結果が目に見えてでたものだと思います。

さーちゃんみたいにすごく長い列が出来るわけでも無かったけど、目の前に誰もいない時間が無くなったのは自分の努力の結果だとも思ってるし、皆さんの支えがあったから頑張れたんだとおもってます!

だから、最後の物販、あんなに泣いたの。笑笑笑

ありがとうっていう言葉しか出てこなかったけど、本当にありがとうの気持ちでいっぱいなんだよ。

こんなに強くなれたのはみんなのおかげです。

みんながいたからここまでやってこれた。

今すごくめいの中で自信になってるし、みんなはめいの自慢です。

アンコールあと話したように、

LinQにいた大石芽依を忘れて欲しくない。

MEIMYUで過ごした4年間を忘れて欲しくない。

どこか皆の中でほっとけない子になれてたらいいな笑

みんなが大好きすぎてね、離れるのが怖すぎるし寂しすぎる。

あと5日よ?あー本当に色んなことがあったなあ、めっちゃ怒られたなーとか、めっちゃないたなーとか色あるけど、全てひっくるめて最高の時間やったなって、すごく思ってます。

いつまで経っても忘れないです。

あと5日。よろしくお願いします!

めい