きんぎょちょうちん祭り

お久し振りでーす。

スッゴク放置してましたね

まー、ご想像通り子どもたちに振り回されております。

先日の日曜日は柳井市のきんぎょちょうちん祭りでした。

今年はタニムラ憩の店のお手伝いをさせてもらいました。

私的にはスッゴク苦手な接客でしたが、

がんばったよー。

足をひっぱっちゃったかもしれないけど

楽しかったー

また、やってみたいです

お手伝いをさせていただき、ありがとうございました

夏休みも大部終わったねー。

この間は、

海に行ったり

アロマストーンの体験にいったり

色なことをたのしみました。

ちょこちょことハンドメイドもしたりしてました。

姫ちゃんもサタフラに出たりね。

今週の土曜日に岩国でのお祭りに

躍りにいきます。

これは私も踊れるので、楽しみでーす。

ぼくちん、まだここにいるよー。

里親募集

よろしくお願いします〜。