お久しぶりです。

両方とも現在のわたしです。久しぶりにSNSまともに見たら

友達申請やらなんやらで1500件越え(笑)

この前渋谷に行ったら、都内猛暑で40度!!

スクランブル交差点で倒れそうになりました。

友達申請はキリがないのであまり見ないことにしました。すいません。さすがに放置しすぎて、承認しきれません(笑)

まだ友達になりたい方は申請して下さい(笑)

涼しくなったら2丁目にでもくりだそうかと思ってます。

162cm 45kg 88/56/88だった私が

実は先月まで入院してまして、20?近く太りました。

35歳にもなりましたね。

なのにこんな頭してすみません(笑)

なんとか生きてます。

でわでわ(笑)