2017/08/12

いたいマジで痛いんじゃごるぁ〜!!!

って麻央ちゃんも書きたかったと思うよ本当はね。

しかし私は公人ではないので堂と書きますよ。

具体的なことは伏せるけど数日のつもりが、

一回は退院するかもだけど、別件の手術のために近いうちもっかい入院することになるかもしれん。

しかも

ガチだった場合は手術しても治らないから数月おきにやらないといけないみたいなんだよ

本当は連絡とったりとかしなきゃならん人がいるんだけどマジで余裕なくてごめんだよ

どの体勢になっても全く楽になることがない!

痛み止めも効かないww

おい!

乙女としていろんな事が保てなくなってきた

ていうかもう乙女としての人生は終わったんだと思う

見渡す限り老人(男)ばっかの科の待合室でこんなピチピチのお姉さんがいたら変なんだよぉ

あっでもね、自分の若さは感じられるよw

職場だと自分より若い子いっぱいで老化を感じたけどここなら一番若いんだーw

痛すぎて涙出てきた

ううう

はやく良くなって帰ってぬいぐるみもふりたい

広告を非表示にする