蟹缶が賞与の。。。

今日、仕事が終わるとお中元の分配があり、我が家は蟹缶1ケース頂いちゃいました北海道に居た頃は蟹はあまり食べて無かったのに内地だと蟹は高級品で今では手を付けられない

カニカマはよく買っているんだけど今回の蟹缶は嬉しかった

その蟹缶を私にくれたと同時に旦那が。。。今回はボーナス無かったから蟹缶だけね。と

かなりモヤモヤ。

してたらはい!と。

去年より4万アップでしたが。。。

その小芝居要らなくない?イラっとする。。。妻心の声。

という事でそのままスライドさせて住宅ローンのボーナス払いの返済に充てます。

9月分からはボーナス払い無しでの設定を固定費として計上するので今回までは住宅ローンの返済に丸充てて、まさかの4万円は何しよう、こんな贅沢な悩みは滅多にないから動揺()

消費?浪費?投資?

一先ずタンス預金にしておこ