久しぶりにツーリングでした

朝の集合です。

台風来てますけど(;

福山までのツーリングです。

巻き巻きで走ります。

本日は8台の参加でーす。

来れなかった方が10台です。

とにかく暑い()

休憩しまくりです

福山なら

ラーメンでしょq(-q)

たまたま入ったラーメン屋

なんと!!隣がハーレー屋

店員さんが、中で珈琲でもどうぞ。

って

ハンコ押したらあかんやーん

だから御預けです。

どうやら近くに

良く当たる宝くじ売り場があるらしく

ラーメン屋開店までに時間があったので

代表でキヨが買いに走りました。

で、ラーメンと宝くじのツーショット()d

目的地です。

ステッカーは入場記念で

アンケート記入で頂きました〜

風が強くなって来たので

巻き巻き巻き巻きで帰ります。

一旦帰って

着替えて〜からの

会社の新人歓迎会でーす。

なかなかハードな1日でした。