( ̄▽ ̄;)

めも的な。

カラーバリエーションを、デザインの使い回しと言ったけど、

やっぱりそれぞれ好みがあるから、デザインはしょうがないにしても、贈る相手の好きな色を選んだり、そこのところは選択の余地があった方が良いよね。

あとあれ、好みを探るのは、細分化され過ぎてて難しい所があるけど、便利で使いやすいものって、ある程度皆共通するんじゃないかとちょっと思って、その辺を狙ってみようかと思ったりしてるんだけど、

便利なかわいい系の雑貨って何なんだよっていう。

そう、今日付箋をすごいカテゴリー別に上手に色分けして貼ってる資料を渡されて、カラフルな付箋紙はこうやって使うのかーと思ったところ。