どないしたらええねんをどないか出来る塾〜最速思考塾プレセミナーレポート

あなたのファンを増やす心と言葉のサポーター、シカタです。

7月22日、

最速思考塾プレセミナーに参加してきました。

最速思考塾プレセミナー詳細

やらなくていいことは遠慮なく切り捨て、

やるべきことをピンポイントでやる。

これが成功への道を最短にするコツ。

と、理屈はわかってても

実際どないしたらええねん

というのが心情ではないでしょうか。

少なくとも私はそうです

で、この

どないしたらええねんを解決すべく、

最速思考塾プレセミナーに行ってきたわけです。

プレセミナーというと、

セミナーのカリキュラムとか注意事項とか

事務的な話になりそうな印象ですが、

この最速思考塾プレセミナーは違いました。

他のコンサルトの違いのお話から始まり、

最速思考とはどういうのものか、

強みって何なのか、

売上が上がらない原因やその解決法について、

など、

プレセミナーとは思えぬ濃厚な内容でした。

プレセミナーでこの濃厚さだったら

最速思考塾ってどんだけ濃いんだろう。

さらには

自分に向き合う時間もあるし、

それについてのご意見も聞かせてもらえるし。

プレセミナーだけでも

ある程度の成果はゲット出来ますが、

そらもう入塾した方がいいに決まってる。

というわけで、

明日から最速思考塾行ってきます。

あなたのファンを増やす書くサービスはこちら

文章作成サービス一覧

うまく行かないをうまく行くにするヒーリング

龍穴風ヒーリングモニター募集