エルドラ:エルドラ離れ

久しぶりですw

七夕イベントで2週はやめて欲しいですねw

完走だけなら1週あれば十分だと思うのだがw

カメリアが長丁場で罠床とか、ただだるいだけの城だったりw

参加者4,000人とか過去最多じゃないだろうかw

ピエロだけ墓石

侍は職29/1093 でも墓石届かずw

THも職15なのに墓石届かずw

今週も墓石目標でw

ってかもう土曜日終えるけどw

オリオール 魔法床

足1枚なら0ゲージ

展開ゲー

エスケも

ワラビー:通路閉じる

足5テレポ2

レヴェル差がやばめ

階段上がったらだいたい強敵マークが

キノ:常ブラ

常ブラなので敵多め。

ピエロ有利ですねw

アイテムも多め。

なのにマルリン持ち込んだら4Fまで単攻撃拾えずw

足8で行ったら2600くらい、

二回目の今日はロンソ足4で2500くらい

軽めで世下げですね、常ブラなのでバリアも敵を多く巻き込みやすいかな?

でも常ブラなので事故も少なく、やっぱりバリア要らないかな??

今週のチャレンジは終了で、墓石無理そうですw

最近はまた仕事が忙しくなってきました。

アレを癒しにシコシコと頑張りますw