UPSでの米国からの7パッケージが届かなーい。

7/14に発送したはずの荷物が7パッケージまるごとスキャンすらされない。仕方ないのでUPSジャパンに電話。しれっと、伝票だけ作ってまだ発送してないんじゃねーの?って個人売買の荷物じゃねーんだよ。毎週取引してる取引先なんだよ。っていわないと取り合わない、しかも先週渡米してあってきたばかりのところだよっとまで言わされた。するとようやく調べだしたが行方不明。今日になってUPSジャパンじゃなく取引先から連絡があり、UPSのトラックが壊れて修理していたらしいそのとき荷物は積んだままだったらしい....。本気かよ.....信じられない出来事でした。はあっぁ、あとヨーロッパからの輸入でFEDEX使ってる場合は今だけ要注意です。フランスのハブ空港で全部止まって行方不明ですよ。これもマジ殺されかねない状況です。ebayもふざけてるし...こんなこと書くと俺が悪いみたいに言われますが、はっきり言います。過失はありません。