雑記その879

海だ〜かなたです。

毎年恒例の海に行ってきたけど

今回の海は今まで行った中では一番よかったなぁ〜。

砂浜きれいだったし波もそこそこあって楽しかったしちゃんと深いし。

これでもまだ主催者は透明度に不満があるそうで・・・。

来年は離島、離島と連呼してたしな・・・(・ω・`

メンバー内で誰か結婚するまで海行くみたいだけど・・・結婚しそうなやついないなwwwwww

週末の話

金曜日

定時で帰宅。

ご飯にビール。

夜ハンターさんが来てモンハン。

ハンターの友達さんも加わってラインで通話しながら狩る。

色々と狩って23時頃解散。

解散後モンハンしたメンバーとラインしている途中で寝落ち。

土曜日

朝4時頃起きてアプリの消化とか。

朝9時頃朝ごはん。

ご飯食べた後はアプリの消化とか。

お昼は昨日のあまりものの冷やし中華

ご飯を食べた後くらいに親が仕事に行ったので1匹残った犬と遊ぶ。

夕方親が帰宅したので自室でゴロゴロしながらアプリの消化。

夜は隣で海で使いそうなものと晩御飯を購入。

ご飯食べてビール飲んでたらハンター仲間から連絡があり通話しながらモンハン。

22時頃友達が来て通話無しでモンハンを続行。

23時頃までわいわいと狩って終了。

友達とわいわい騒いで飲んで2時頃就寝。

日曜日

朝4時起床。

海に行く準備。

5時頃余裕こいてアプリの消化してたのだけど

ケータイの充電器がコンセントに刺さっておらずバッテリーの残量が50%にorz

6時頃みんな集まって海へ。

9時頃海に到着。

誰もいなさ過ぎてちょっと不安だったけど1時間位したら結構人が・・・。

泳いだり、ビーチバレー的なことをしたりして12時頃海終了〜。

中華料理屋でお昼ご飯食べつつビール。

1時頃温泉にゆっくりつかる。

3時頃家具屋に寄り道。

4時頃熊本に向けて出発。

19時頃到着して晩御飯。

今回は違う焼肉やさんで食べ放題と飲み放題。

22時頃帰宅して洗濯物を洗濯機に入れてから友達の家へ。

ビールとか買い足して飲んだけど1本あけたくらいで寝落ち。

月曜日

朝4時頃起きてゴロゴロしながらアプリの消化。

朝9時頃朝ごはんにビール。

のんびり食べて飲んでたので昼過ぎくらいまで続く。

そのあと雑談しながらゴロゴロしつつアプリの消化。

途中寝落ちを挟んで20時頃晩御飯。

飲んで雑談して0時頃友達に送ってもらい帰宅。

帰宅した後はテレビをちょっと見て2時頃就寝。

広告を非表示にする