寝苦しくて眠かった(´・ω・`)

・【首の状態】

今朝も起きた時は顔が割と正面を向いていました。

ネットや食事をする時は、体を右45度に向けていました。

首がゴキゴキと音が鳴っていたのはあいかわらず。

・【天気・気温など】

今日の天気は、曇っていたけどちょっと暑かったです。

部屋の温度は、起きた時は30℃くらいでした。

午前中に部屋の温度が30℃を超えたので、エアコンをつけていました。

あゆネコの部屋は午後に31℃を超えていました

明日も曇るみたい。

・【雑記】

昨夜は暑くて眠りが浅く、今日は1日中眠かったです。(´・ω・`)

なので、昼寝の時間もちょっと多めにしておきました。

これから寝苦しくなる日が増えるだろうから、昼寝の時間も増えるのかのう。(´・ω・`)

・【日経平均株価

今日の日経平均終値は23円45銭安の2万0032円35銭でした。

翌営業日はどうなるやら。