大人LIVEへ

おはようございます

最近、水出しコーヒーにハマり中の

スタッフ今ちゃんです

先日、山下達郎Liveに行ってきました

きっと君は来ない

クリスマスイブは有名ですよね

沢山のヒット曲を引っさげて、

今年も抜群の歌唱力と

軽快なトーク

3時間以上びっちり

楽しませてもらいました

客層はですねぇ

私が行くライブの中では

お兄さん、お姉さんが多い

落ち着いた雰囲気の人、人、人

でっ、

立ち見も出る人気Liveなんです

実はグッズも毎回とても

実用的で、オシャレなデザインなんです

なのでそれも楽しみの1つでして

今年はノートとハンカチを購入。

ご本人、還暦超えてありますが、

若しいんですよ

いつまでも歌っていてほしいし、

ヤマタツの音楽で元気づけられ、

心癒されるファンは

沢山いるし、私もいつまでも聴きに

足を運ぶと思います

とにかく声はもちろん、

バンドの楽器の音も素晴らしい

達郎さんは職人気質なんで

こだわりまくりなんですね。

きっとハコ会場も大きくても

大入満員になるんでしょうけど、

音にこだわり、

気に入ったホールでしか

LIVEされません。

そんなところも好きです。

何度も耳に手を当てて聴き入りました。

51サラウンド並みの押し迫る音に

本当にトリハダもんでした

機会があれば是非、

ヤマタツの生歌を体感して欲しいでーす

バルーンピットで

お待ちしております

広告を非表示にする