0702

久しぶりにブログを書きます。

夏にしかブログを書かないのかってくらい、毎年夏だけ更新しています。

あまりTwitter動かせてないなぁと思いつつも、ブログはもはや過疎状態。凍結してんじゃん?状態にあります。

でも今日は気が向いたので更新します。

何を書くかというと、最近幸せなことと不安なことが同時に訪れるって話です。

以下の文はいつもの私とはちょっと違うのでごめんなさい。

そして今思っていることをそのまま書くので変でも許してね。

さて本題ですが、

最近幸せなことと不安なことが同時に訪れます。

幸せだなぁって感じると同時にその幸せが壊れちゃうような気がしてすごく不安になります。

すごくすごく怖くなります。

私には大切な人たちがたくさんいます。

看護師としての私、石原早衣としての私、そしてどちらでもない私。

それぞれたくさんの人が私を支えてくれています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

でも弱い自分も一緒にいて、臆病になるんです。

気持ちのまま突き進んで、全部が壊れてしまうような気がして。

もっと大人にならなきゃだめだなて思います。

大好きな人を傷つけずに強くなるにはどうしたらいいのでしょうか。

体力的、時間的、金銭的、精神的に弱くなっている私。

大切な人たちに恩返ししたいのに、すべてにおいて今ついていけない私。

大人になりたい。もっと強くなりたい。

幸せだからこそ不安で仕方がない。

完全に弱音です。

でも本心です。

不安だけど幸せってこと。

5050ってところでしょうか。

ももしかしたら、それもぜーんぶひっくるめて幸せってことなのかもしれませんが。

久しぶりのブログでこんなこと書いてごめんなさい。

まぁ締めの言葉とか浮かばないので、このまま終わります。

じゃぁね。