皆で集まると楽しいなランチ付きベビーマッサージ

ご訪問ありがとうございます

子育てに自信やゆとりができちゃう

ベビーマッサージ教室です。

では親子で楽しめるイベント

も開催しています

って?

是非遊びに来てくださいね

〜〜〜〜〜〜

認定講師雨宮なおみです。

先日、ランチ付きベビーマッサージ

開催致しました。

お集まり頂きましたのは、

M様とTくん

S様とHくん

A様とKくん

のもうすぐ6月になる男の子達でした。

今回お休みになってしまった

A様とKくん

またお会い出来る事を楽しいにしております。

まず最初は

6月バースディのお写真タイム

まずはM様とTくん

お腹が空いてしまって泣いてしまったTくん

授乳後は優しいママからの

マッサージにうっとり

我が子とのコミュニケーションに

ママも楽しそう

Tくんカメラ好きかな

カメラを向けるといつもカメラ目線

しっかりママのお顔を見てるTくん。

手から伝わるTくんへの愛情

しっかり伝わってますね

次はS様とHくん

お子さんが3人いるママさんです。

Hくんとの触れ合いもバッチリ

優しいママの歌声に聞き入っている

Hくんでした。

やっぱりママからのふれあいは嬉しいよね

とっても可愛い笑顔頂きました

そしてA様とKくん

いつも明るくてお話し上手なA様

ママが笑うとA様もKくんもニコニコに

うつ伏せが上手になったKくん

カメラ目線でドヤ顔頂きました

常にKくんに声掛けをし、我が子との

コミュニケーションが上手なママさん

とても新米ママとは思えません

マッサージの後はランチ会をしました。

子育ての相談をしたり、

育児休暇中のママはやっぱり

気になるのは保育園の話し。

そして復帰した後はどんな生活になるのか。

皆でワイワイ話しながらのランチ会

ママ達も楽しそうで良かったです。

次回のランチ付きベビーマッサージ

は7月18日に開催致します。

2500円でお弁当ランチ付きのお得な会です。

よかったら赤ちゃんと遊びにいらしてくださいね。

最後までご覧いただき有難うございました。

ベビーマッサージ教室

〜募集中のレッスン〜

7月のおうちレッスン予定

8月はお教室はお休みになります

9月のおうちレッスン予定

6月29日木七夕会竹ノ塚駅

7月8月ははお休みになります

9月13日水敬老の日会講師自宅

パパも一緒にベビーマッサージ(綾瀬駅

お得な割引回数券

初級ベビーマッサージ講座

出張レッスン

アクセス

キャンセルについて

当日の持ち物

こんな時はお休みしましょう

のレッスンはこんな所です

竹ノ塚駅西口からバスの場合

竹01入谷循環東武バス

入谷新道下車徒歩5分時刻表

竹02入谷舎人循環東武バス舎人団地南方面

入谷新道下車徒歩分時刻表

お問合せお申込みはこちらから

〜講師に興味がある方へ〜

無料でガイダンスを行ってます。

お気軽にご連絡くださいね

プロ養成講座出張講座プレママ講座

も随時募集中です

のホームページ

03-5856-8043

留守番電話対応になっておりますので、

お名前とご連絡先をお伝え下さい。

後ほど折返しさせて頂きます。

メールでのお問合せお申込み

こちらから

舎人駅徒歩12分

谷在家〜見沼大親水公園駅まで送迎もできます。

は送迎は行っておりません

大福くんの歌はこちらから

芸人AMEMIYAについてはこちらから

ベビーマッサージ教室へは

見沼大親水公園/舎人/舎人公園/谷在家

西新井大師西/江北/高野/扇大橋

/足立小台/熊野前/赤土小学校/西日暮里/日暮里

川口/両家/新田/元郷/

朝日/草加/遊馬町/新里町/竹ノ塚/伊興

西伊興/古千谷/入谷以外にも

西新井/梅島/五反野/北千住からも

お越し頂いております。