自分で運転。

会社の昼休みです。こんにちは。

昨日は会社でとてもお世話になった方のお通夜に行って来ました。

突然の訃報でまさかそんなに長く患っているなんて誰も知らず…

社員全員ビックリしてました。

そんな素振りは一度も見た事がなかったので…

強い人だったんだなと思いました。

痛いのに苦しいはずなのに家族を気遣って「大丈夫。幸せだよ」と言えるって凄いです。

目の前にいるのに全然信じられなくて、涙をこらえる事が出来ませんでした…

ゆっくり休んでください…

そこまでの道のりは伊豆に行く時に旦那の運転で通る道なんですが、自分で運転するのは初めてで…ええ、疲れましたとも!!

ふぁてご。

今日からアガルタが始まりますね。

メンテはどのくらいかかるのかな…

広告を非表示にする