旦那着替え

私の着替え中、

旦那は平然とずかずか

部屋へと入って来る。

旦那の着替え中

うっかり私が

ドアを開けようものなら

激怒される真顔

見られたら困るモノでも

付いているのか

はたまた

無くなったのか

真顔

御礼

最近では、ここ御礼部位が

メインとなりつつある我がブログに

毎回惜しみない愛を添えて

爽快豪快愉快な

コメントを寄せて下さり

真にありがとうございます合掌

頂いたコメの三下り半で

ふと、思い出しのですが

早朝ジム夜のランニング

マラソン旅行と

日行動を共にしていた

旦那の友人ミスターが

とうとう妻から

三下り半を

突き付けられた。

次は私の番かと

密やかにワクワクしていると

いう事だけ

皆様にお伝えしておきます微笑

ほしねこ占い

ホリーのねこのタイプは

ほしねこ占いって

さっそく診断する

旦那のねこのタイプは

ほしねこ占いって

さっそく診断する

チハナのねこのタイプは

ほしねこ占いって

さっそく診断する

モモカのねこのタイプは

ほしねこ占いって

さっそく診断する

ついでに猫達を

ねこ占いしてみたら

チェリー花さんのねこのタイプは

ほしねこ占いって

さっそく診断する

うっかり地位の高さを

思い知らされた真顔

何気に本質は突いているやも。

生年月日を入力するだけですので

皆様もご家族でお楽しみ下さい!

ホリー

広告を非表示にする