エリアル太刀は合わなかった。

ζ*ヮ)ζ<なんか、コレジャナイなーって。

ジャンプ気刃斬りが確定会心なのは良いんだけど

当てたい場所に当てるのが難しいのと

大回転斬りした後の隙が結構でかい。

というのは言い訳で

本当の事を言うと、エリアル太刀は

ジャンプして気刃斬りして大回転するだけ

という感じなので

あんまり面白くないのです。

あくまで個人の感想ではありますが。

んでもって、他の武器でも触ってみるかーって思ったのですけど

これが結構悩んだんですよねぇ。

何故かスタイルはエリアル固定だったので、そのせいもあるんですけどねー

ほいで色々悩んだ結果、

ハンマーになりました。

エリアルハンマーです。

装備も組んで、適当にモンスター狩った感じ

結構楽しかったので

ちょくちょくエリアルハンマーもやります。

今日はここまでー

Ci vediamo♪

広告を非表示にする