土曜日の日記at自宅

今日は土曜日です。自宅にいます。時間は12時半です。今週も週末がやってきました。しかし、もう半分近く終わってしまいました。このままあっという間に終わってしまうのだと思います。起きた時間が遅かったせいもあってここまで何もできていません。日記を書いておこうと思って書き始めたのですが何を書いたらいいのかわかりません。前書きも書くことが尽きたので本文にかかります。

朝、11時に起きました。平日に睡眠不足になっていた分を少し取り戻した感じです。昨日の夜は1時くらいに就寝したので10時間くらい寝たことになります。寝すぎたのか体の節々が痛いですが。起きて、ゆっくり一服しました。それから家の用事を少し進めました。まだゆみさんが寝室にいるので一部の用事しかできません。用事が一段落して一服してパソコンの電源を入れました。メールチェックなどをしてから昨日の日記の投稿状態を確認しました。それからこの日記にかかっています。これで終わりです。しかし、これでは書き始めた意味がないのでこれからの行動予定を少し書きます。今晩投稿前に「予定通りでした」で書き終えることもできる状態にしておけば気持ちが楽になりますので。

この後、いつもの作業の続きを片づけます。昨日の夜始めたのですが風呂に入って夕食を食べたらもう元気が残っていませんでした。途中から今日に回して昨日は中断しました。これからその続きを進めます。それに1時間半くらいはかかると思います。2時過ぎにいつもの作業を終える予定です。その後ですがまだ何も決まっていません。昨日の段階では今日の夕食を「どでん」でラーメンを食べることにしようと思っていたのですが今になってみてなんとなく気が進みません。ゆみさんも外食は昼食のほうがいいと言っていますので作業が終わった後、出かける準備をして昼食を外で食べるかもしれません。その代り今夜は出かけずに家にいるというパターンもありかなと思っています。そこが決まらないと日記も書けません。この日記はこの辺で書き終えます。この続きは行動予定が決まった後か今晩風呂前に書きます。

自宅です。時間は17時半です。これから出かける準備をして6時過ぎに出かけます。色々悩んだ挙句に今日は「どでん」でラーメンを食べることにしました。出かける前に少し日記を進めようと思い書き始めました。早速本文にかかります。

前回書き終えてからパソコンのいつもの作業を進めました。時間がかかってしまいあっという間に午後になってしまいました。ゆみさんが1時過ぎにようやく居間に出てきました。残った家の用事を済ませました。用事が済んだ後いつもの作業の続きを進めて2時過ぎにようやくいつもの作業が終わりました。その後、朝食兼昼食を食べました。食後、しばらく居間でぼーっとしていました。パソコンの作業は一段落していたのでパソコンの電源も切ってありました。そのまま3時過ぎたので少し寝室で横になって休みました。横になりながら夕食をどうしようか散々考えた結果「どでん」に決めました。5時過ぎまで横になっていてから居間に出てきて一服してパソコンの電源を入れました。メールチェックなどをしてから昨日の日記の投稿状態を確認しました。それからこの日記にかかっています。そろそろ出かける準備をします。当初は6時くらいには家を出ようかと思っていたのですがいくらなんでも夕食の時間には早すぎると思い6時半過ぎに家を出ることにしました。準備をするのでこの日記は書き終えます。この続きは夜、書きます。今日も当日投稿するつもりなので日付が変わる頃加筆し\xA4

泙后\xA3

ここから加筆です。日曜日の朝です、時間は9時半です。自宅にいます。昨日の夜当日投稿するつもりでしたが寝てしまいました。前回書き終えてから出かける準備をして6時過ぎに家を出ました。家の近所にあるショッピングセンターに行ってATMで用事を1件済ませました。それからノジマに行ったのですが目的のものがなかったので何も買わずに店を出ました。セブンイレブンに行って買い物とsuicaのチャージを済ませました。そこから「どでん」に向かいました。7時前には「どでん」着いて店が空いていたのですぐにラーメンを食べられました。食後、まっすぐ帰宅しました。8時前には帰宅しました。帰宅後、シャワーを浴びました。その後、居間で一休みしていたのですが特にすることもなかったので寝室に行きました。0時前にまた居間に出てこようと思っていました。寝室で動画を観たりしていましたが観終わってしばらくしてから眠ってしまいました。今日の出来事は次の日記で書きます。この辺で書き終えます。投稿します。