久しぶりにプリあらマジック会に参加。

5月30日の火曜日…『プリあらマジック会』に参加してきました

私もステージマジックを約5分間位やらせて頂きました

今回の衣装は制服

今日だけ女子高生

メインゲストマジシャンは女性マジシャンのLiLee(リリー)さんでした

素晴らしい素敵なマジックでした

会終了後に参加したマジシャン&参加者の方と一緒に写真撮りました

皆様、お疲れ様でした

写真1枚目、左手前から時計回りに…私、大久保さん、長濱さん、LiLeeさん、タジマジックさん、わか葉さん、ぺるさん。

写真2枚目、タジマジックさんと一緒に。

写真3枚目、今回のメインゲストマジシャンのLiLee(リリー)さんと一緒に。