10分で書いた。

あ、今日は1文字も書いてない。やべーな。まぁやってみよう。11時頃起きた。寝たのはゆいかおりの後リトルウィッチなど見て4時20分頃。そこまでアニメは溜めてなかったが寝るのが大変だ。医者に行ったので導入剤だけは補充できたので使おう(決意)。起きてまぁいつも通り。少しずつ遅くはなってるけど。

ニコ生で早見沙織ショーケースとかなんとか。もう26歳か。高校ぐらいから見てるので。歌の路線は正直あんま興味がない感じだがアイドル声優と言うよりアーティスト路線だ。歌だけで後10年ぐらいは行けそうなのだから売れる路線に、ベタなアニソンとは言わんがふらいんぐどっぐ系のような。どのレーベルにいるのかすら知らんが。アルバムは知らないがシングル曲は1万ぐらいじゃなかったっけ?需要としては2万ぐらい行く潜在能力はありそうなのに。ね。

その後SDB。イベント感想回だがエピソード盛りすぎて面白かった。そのあいまにOperaにオンラインストレージのアカウント記憶させてた。今のところ凍結というのはなかった。がワンボックスだっけ。あれが10ギガぐらいから1.5とかになるので6月17日までになんとかしないと凍結とかなんとかだった。でもどうせコンピばっかだったからいいと言えばいい。どうでもね。

以上が今日起こったことだが、今日は特に他に何も思わなかったなぁ…。多分短いしこれだけ書いてもこの情報量の薄さよ。何か書きたいが。最近弱虫ペダル見たか覚えてないんだよね。まぁ基本走ってて抜きつ抜かれつで回想入りまーすと言う展開なので、山の麓までの競争で負けたんだっけ?そこまでしか覚えてない。原作組の評判も下野のキャラがうざすぎでもう話的なピークは終わってるとか散々だし。ので継続か迷うところ。つぐももも迷う。多分見て得することはないけど、見ないで損することもない気もする。作画のお陰で原作のエロさが凄く薄っぺらい感じになってるし。ゆいかおりの実♪が最終回になったら時間的に空くのでリアルタイムで見てもいいかなぁ。

そんな感じ。ラジオのラジオのゲスト誰だろ

広告を非表示にする