CLUB CRAWL pre.「DD!!!!!」

海浜幕張から渋谷へ!

シブヤDOMINIONと中野杏を見に行ってきた

いつの間にかシブヤDOMINIONに加入してた元Culipの光安を見にね

芸能引退するて行ってたじゃないですか!泣いてたじゃないですか!!

会場最後方で見えたのだけど、居るのに気付いてくれたらしく物販前にフライヤー渡された

そして中野杏はあけましておめでとう!?ってくらい久しぶりだった

うん、元気で何よりです

ってことで久しぶりにライブ行ってきたわ

で、帰りの電車で某セクシー女優(今はAV女優って言わないらしいよう)とあった模様

居たよね?目合ったよね?って言われたwww

そーいえばこっち見てる子居たなって・・・いやっ気が付いてるなら声かけてよってね

そんな日曜日でした