5月29日(月)の『スリーミーなひととき』(第223回)

5月29日(月)の『スリーミーなひととき』(第223回)

【ラスカルちゃん 生誕前夜祭】

ラスカルちゃんのラスカルちゃんによるラスカルちゃんのための1時間です(^-^)

5月後半のメールテーマは「好きなポテトチップスは?」

あなたのポテトチップスエピソードを教えてください(≧▽≦)

ラスカルちゃんへのおめでとうメールもお待ちしています♪

たんなん夢レディオ(たんなんFM 79.1MHz)にて19:00から生放送!

ご期待ください!

メール・曲のリクエストはこちらまで

http://sleemy791.wpblog.jp/contact/

FAXの方は 0778-53-2563

「スリーミー宛」と明記してお送りください(^^)/

スリーミーなひととき(#223)

http://sleemy791.wpblog.jp/223th/

*******************************

『八木正幸のスリーミーなひととき』

毎週月曜 19:00〜20:00

毎週水曜 21:00〜22:00(再放送)

たんなん地区以外の方はPC・スマホでこちらから聴けます♪

http://www.ustream.tv/channel/tannanfm

番組公式Twitter

https://twitter.com/sleemy791

番組公式ホームページ

http://sleemy791.wpblog.jp

*******************************

あまっちゃんの番組「天津弥のガボステージ」もヨロシク!

毎週火曜 15:00〜 です!