今日、5月6日「こげんたの命日」 風化させたくないこげんた事件3

今までの記事

本(読者メーター)

https://bookmeter.com/books/208657

今日、5月6日「こげんたの命日」 風化させたくないこげんた事件(「めー子のブログ」より転載)

https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41972096.html

Dear こげんた〜猫虐殺犯に下った天罰〜(「ブログ10周年 港屋夢二(さま)」より転載)

https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41973476.html

こげんたが苦しんだ時間(「チャロ 外猫にも一粒の愛を。」より転載)

https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41974323.html

今日、5月6日「こげんたの命日」 風化させたくないこげんた事件2(「チャロ 外猫にも一粒の愛を。」より転載)

https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41975536.html

Dear こげんた〜猫虐殺犯に下った天罰〜2(「Gitarcla@Ameba」より転載)

https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41982305.html

アメプロの私の記事をリブログ(拡散)していただき、その記事を基に 記事UPされています。

逆転載させていただきます。

転載元

http://ameblo.jp/bebe713/entry-12272670719.html

事件を風化させずに忘れないでいてあげてほしいです。

こげんたくんの事件も、ミスティくんの事件も

その他の動物虐殺のニュースを見るたび

悔しさや怒りや憎しみは絶対忘れずにいようと思います

里親探しをする人も

絶対に絶対に安易譲渡はしないでください。

(以上転載)