アイス買うてぇー

漠然ちゃん誕生

傍らの子犬はミニチュアピンシャーのピン君です。

昨日できて、今日早速嫁ぎました。

何故なら初代ピン君(やや失敗作)は、

コマカイノフ氏が、情が移って

手放さなくなったからです。

二代目が完成した昨日から♪ドナドナ の歌をずっと歌ってやりました。

「なにか? そのかなしいうた・・・」

この哀しさが伝わって嬉しいよ。 

さて、大悪名。http://www.co-colo.com/live/2017daiakumyou/daiakumyou.html

初日に行きました。

今日は当日券で海老名へ。

清潔感アリアリで可愛らしい漠然さんも大好きですが、

やはり朝吉親分に変身して♪BAD BOY と歌う時が1番ドッキンキャーなポイントでした。

一生懸命サンバに乗って、身軽にピョンピョン跳ねるジュリーが、超可愛かったです

この時は漠然さんではなくてジュリーに見えました。

そう、漠然か朝吉かジュリーか・・・三人の人がいるような、渾然一体のような・・・

ジュリーすごーーーく頑張って稽古してきたんだなあ。

俳優だけをやっていたとしても大成功しただろうな。

やめるのは惜しい。

そしてこの公演を、ここ何年かの音楽劇集大成を、

撮影しないなんて! 悔しすぎる。

♪麻雀 の歌でちょっとだけ振り付け間違えて、

一人だけ可愛いポーズしちゃって、照れ笑い。

その後笑いをこらえきれない。その様子がとんでもなく可愛かったです。

あんな笑顔をずっと見ていたいです

他、思い出し萌えポイント。

海老名では、アイスキャンデーを一口ポキっと取ってから渡していた親分。

初日のレロレロして、溶けかけをジュルっとしたのがエロくて良かったです。

ベッドに横たわり、マリアさんと話している時の

「えー?」 (2回)の言い方がたまらなく萌。

普段の、素が出てるような感じで。

ベッドでクダラナイ話して、言われたいですねえ。

ところで私、初日には途中まで(なんなら終演後も)、

誰だかわからなかった方、沢山いらしてですね・・・(ジュリーしか見てないからだし)

途中で、あああ! と気が付いたお一人が、加納さん。

今日改めて見たら、クルクルと役柄を変えてはって流石でした。

でも私は ♪悪い奴は悪-い ! が大好きだったので、

女形バージョンを見てみたかったです。

♪あったりまえの当然え あーーれーーー みたいな。

そしてお絹さんのますます可憐なこと!

一途に思い続ける朝吉親分は素敵ですけど・・・

年に1回のお花見で手を打つマリアさん

物分り良すぎーーー!!! そんなんで納得しちゃ嫌ーーー(;_; )( ;_;)

やはり、屈託なく「アイス買うてぇー」と言える女性が幸せになるのだわ・・・

ですから、従順なだけではいけません。

ジュリーが言うのだから・・・と納得できなくても受け入れちゃう

ファンの乙女たちよ、DVDが絶対に出ません????

受け入れちゃ嫌ーーー!!!

で、誰に言えばいいの??? アイス買うてーーーー!!!!!!!

DVD出してーーーーーー!!!!!!!

広告を非表示にする