公園に集う人々。

朝一番、

幼稚園の見送り後の

お母さんと妹から始まり、

保育園ごいちどうさま、

おばあちゃん二人組、

お昼ゴハン、お弁当持参、

工事現場組

お散歩公園デビュー家族会

小学校低学年の男女混合サッカー

体育館から追い出された弱小バトミントン部(笑)

ラストは、

タバコのポイ捨てにいちゃんと、

様々な人々が集う公園になりました。

こちらも、

タバコのポイ捨てに憤ったり、

ペットボトルの投げ捨て、

フェンスの損傷、

東屋砂だらけ問題やらで、

忍耐力を試されたりしてね。

(笑)

ええ。

誰かに支えられて暮らすという、

当たり前の当たり前を、

身をもって証明する日々。

やっぱり俺は、

母親にはなれないのだなと、

当たり前の事を確認した次第です。

無私の愛とは、

女の必殺技であり、

母親の最終奥義だったりして、

じゃあ父親の悩殺奥義はなんなのだろう?

と、考え込む日々です。

広告を非表示にする