
日曜の塗装

白ゲルのままで仮付けしたスポイラー

車体色の黄色に対して、明るい白

一見悪くはなさそうな色の組み合わせも、ドラミちゃんカラーだと気が付いてしまうと途端にイマイチに思えてしまう。

ちょうど風も弱く塗装日和

とりあえず、今日はサイドスポイラー

仮合わせで気になったところをヤスリで修正

足付けしてサフェーサー塗装。

速乾なのですぐ乾きます。

本来であれば、このまま黄色まで塗りたいところではありますが、今日は日曜日

近所の子供とか遊びだすとあまり良くないのでここまで。

塗装中、シンナーが臭う場合があるので、人がいない時にやるのが良いんです。