
映画「stop」を見る

昨日は隣りの家が工事中で音が五月蝿くて家に居る依りと思い泳ぎに行く。

*まだまだ下水道工事は続いてます。

本来は、落語の稽古と三題噺をきちんと纏めなくていけなかったのですが・・・。

0三題噺・・・ジャグジーに入って居る時に閃きました。

イデアは出ていたんですが・・・なんとか纏まりそうです。

「初演の会」26日(金曜日)は、平日ですので18時開演です。

皆様のご来場をお待ちしております。

プールはいつものメニューをこなして帰宅。

改めてこころ覚えを書き留めて雑用を片付けて新宿へ。

映画「stop」キム・ギドク監督作品です。

今日が初日で舞台挨拶があるので人気が有る様です。

16時ちょっと過ぎでしたが「63番」でした。

18時上映ですのでBOOK・OFFへ行く。

探してる本(歌舞伎関係で無いもの)を探して見る。

松本清張:彩色江戸切絵図

横田順弥:奇想展覧会

竹田真砂子:浄瑠璃坂の討入り

*取り合えず近所の図書館でも探して見ます。

17時半に戻ったら「満員御礼」で・・・良かった!

早めに買っておいて正解でした。

映画は・・・この映画を見た人達とたくさんの話をしたい。そんな映画です。

根多バレになるので内容はナイショです。

*この映画の収益はすべて監督の意思で福島と熊本の地震に被災者に寄付されるそうです。

ちょっと良いはなし です。

終えて、真っ直ぐ帰宅して雑用を片付ける。