読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星はしばらく続ける予定

お歌

石が溜まったので、サル並みの反射で11連。

カノン砲であった……

青のエンチャンターかぁ。青編成にはコルノが入っているけどイベキャラで今一不安なので、交代させよう。

イベントのポーカーはなんとかならんかな。

何百回もやると考えると、ものすげーメンドクサイ。

せめて、ベット数を可変にしてくれんかな。

お星

進化方法が分かりづらい。

いや、方法と言うか、進化素材の入手方法。

進化素材用のクエストやっても、☆4までの進化素材しか出ず。

あれ?じゃあ、☆5の進化素材何処で出るんだよ?

『進化素材を進化素材使って進化させて進化素材にする』が正解。

何を言っているのか分からねー(ry

つまり、☆4の進化素材が進化すると、☆5の進化素材になるということ。

Wiki見て漸く分かった。

☆5のベガ姫様が☆6に華麗に進化。

かなりのパワーアップになる。

行動力が他キャラの倍速以上だよ。

☆5のアルタイルとアルドラも、もうすぐカンストするので進化待ったなし。

☆4のリゲルも進化して☆5になったけど、実際には☆4.5と言った感じでモノホンの☆5には敵わない。

やはり☆5を引き当てるしかないんだろうけど、課金はしたくないので石集め頑張る。

アイギス

人間禁止のミッション。

改めて良く見てみると、meの主力の殆どは人間。

人外に遠距離系は何人か居るけど、近接系で育っているのはアーニャ、ドゥーラ、カルマのみ。

コスト重い。

あれ?

これって詰んだんじゃね?

エイダとか育てるしかないかな?………ゆるふわさん神の如く降臨。

ロザリー忘れてたよ。

ロザリー、フィー、ププリ、ユユ、アーニャ、ノエルで☆3クリア。

だがたしかし、コンプしていない模様。

めんどくせぇ。

天樹下のリベリオンガール

実はまだやっている。

頻繁に改良が加えられているので、運営側にまだやる気はあるんだろう。

ランキングは底に沈んでいるけど……

新しいイベントが今日から始まったけど、これで明日も沈み込んでいるようなら、もう整理ポスト行きだろう。