別に私は悪くないのに楠田に言ったことを母に言われる

私が秋田さんが汗かいてべたべたした顔につけた受話器とか、その顔をかきむしった手で使ったマウスやPCのキーボードを、OJT中一緒に使わざるを得なくて、嫌だって言ったんだ。同じ働いている女性で渡辺直美体系の人に。

そしたら、嫌なら仕事を辞めてくれ。それを聞いてすごい不快になった。

って言われたんだよね。

派遣ごときの女になぜ退職勧告されないといけないんだろう。

正社員でも役立たずや、ひどい人間性のもいっぱいいるけどさ。

この人は秋田さんと、恋人かと思う感じのところがあった人なんだけどさ。

それで、アメリカの企業だから、多様性の受けれる企業家と思った。

って言ったんだ。同じ女性として、先に仕事をしていた先輩として相談したのに残念だ。って。

そしたら、今になって、母に鶴岡とか髪の毛の長い酒井さんや、酒井さん本人や、その他とにかく嫌いだった人を批判したり、もう会社も辞めたし関わりたくない、って言ったりすると、「おまえだけが生きているわけじゃない。なんてわがままなんだ。人はいろいろいるから受け入れないといけない。」とか言われる。

私は本当迷惑していて。

なんで、親からもこんなことを言われないといけないんだろう。

ほんと死んでほしい。

自分の嫌いな人間を前にして、頭を手で床に押し付けられて、醜い汚い女を前に、頭下げないといけないかんじ。

ほんと。悔しい。

すごい、悔しい。

だれも私の気持なんか理解してくれない。

あのゲス女が。