
いろいろAKBグループの話しましょ

1.そこは先輩も経験してますからね

http://ske48matomemo.doorblog.jp/archives/51214751.html

2.おしりんの幹事ぶり

http://ske48matomemo.doorblog.jp/archives/51214751.html

直接動いて都合を聞いてやる日決まれば当日は有能なメンバー

任せにしてもいいかなと。

ただ今回に関していえば石旦那がまだ在籍してたから何とか

なったところがある。

※まあこれはるんさんリーダーでもわかるように基本

めんどくさがりやなおしりんを指名したみなるんが悪い

ってことで。

3.おんせんの話

http://www.ske48matoeme.com/archives/51214587.html

温泉ソムリエのスイッチ出演みたいなのは求めてないけど

画像見る限り温泉いったとは思えない画像

まあそうなった場合おしりさんが(以下略)というのが

あるからということにしよう。

4.ニックネーム変わるのかな?

http://www.akb48rompen.com/archives/51214422.html

おかっぱだからおかっぱだっただけに・・・。

5.まーやんありがとう

http://ske48matome.net/archives/49983121.html

6.理想の身長

http://www.ske48matoeme.com/archives/51211767.html

ほののとかみよまるとか:見下ろしたいのですね

まりん:このねたでつまをからめるとは

さとかほ:758ってなんだろな

りこりん:からあげ絡めてないから本スレ住人が心配

7、たいやきをどう食べる

http://ske48matome.net/archives/49981148.html

ほののとかりこりんとか:確かに食べなそう

さとかほ:たい焼きどうゆうのかわかってるのかな?

ねがい:もはやたい焼きじゃない

まりん:ここで味平ねたを言えるのが本スレ住人クオリティ

8.昨日のニッカンみたら全くなかったSTUお披露目の件

http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/55607790.html

さすがに地元のTVではニュースとして取り上げられて

たけどなぜかAKB新聞あるニッカンはとりあげてなかったの

で理由を推測してみる。

・STUもしくは本店運営から去年8月の下旬みたく取材拒否

された。

※そのせいであやちゃん感謝祭は解除された翌月のAKB新聞

でやっと・・・。

・おむすびの初回みたく物理的に現地行く予算がなかった

(GWだから新幹線の指定席とれなかった)

・AKB新聞に大々的に取り上げるからわざと今回取り上げ

なかった。

・さしはらさん不在だから記事にならないと判断orめんどく

さがって取材しなかった

9.ばれないと思ったかな?

http://ske48matome.net/archives/49981070.html

編集部が予想してセンターでさえも当たんないので

予想放棄したくなるのはわからんでもないけど

そりゃみーおんがうしろのすみっこで

みおたす→とりさんじゃオタは気がつきますって。

これでなこ→みぃちゃん→みるるんの順なら確定

10.4期生の10周年公演

http://www.akb48rompen.com/archives/51213280.html

どこまででるんだろ?

現役のしーちゃんさん、告知したれいにゃんは確定として

みかちぃとけろちゃんとちいちゃんは出そう。

にししとあきすんは本店4期というよりSKE1期だから

どーだろ?