
口うるさいザルバとアサイチ2017/4/23(日)

 時間;9:10AM〜10:50PM

 相方;牙狼ザルバ

 投資;¥2,1500

 当選;62(4R29、6R28、7R2、16R3)

 獲得;1,6414個

 収支;+¥3,8100

 某たけ坊さんにパチ日記の催促をした手前、先ずは自分でそのお手本をということで(笑)、久しぶりにアサイチ実戦の顛末を。

 初期投資5000で当ったものの単発、その後追加投資を繰り返しつつ、午後3時頃に一つのヤマが来て、スーパー牙狼ボーナス(=1ゲーム連の16R確定)を含む連チャンで4箱半獲得に成功。

 この時点で投資総額は2,1500。

 収支はプラス域に転じたとはいえ、@19+α程度なので、ほとんど引き次第の運まかせ状態。

 ここで止める手もありかと思いつつ、そこは性分で、ずるずると粘ってしまう。

 その後は、小ハマリを繰り返しつつ、午後7時を廻った辺りには、持ち玉2箱まで落ち込んだ。

 しかし、ここでめげずに腹を括って廻したことがドラマを生む。

 8時過ぎに再びヤマが、それも特大サイズで、やって来た。

 この日二度目のスーパー牙狼ボーナス、更にそのSTで16R、連チャンはザルバでの自己新12連まで伸び、ドル箱は一気に8箱超えへ。

 最後に200ハマリを喰らいながらも、閉店時間チョッキリまで廻し抜いて、FIN。

 しかし、これだけ廻し抜いても、総回転数は3000に毛が生えた程度。

 やっぱり時間効率の点では、とても羽根海とは太刀打ち出来ない。

 @24の桃太郎だったら、最低でも4000は廻せるだろう。

 でも、ザルバの演出がお気に入りなので、ついついアサイチだと座ってしまう。

 我ながら、情けない・・・