花騎士の騎士団長やっています。

4/23 23:50

寝る前に花騎士の日課、庭園の害虫駆除をしていたら

スタミナ回復が多く出た。

噂では、ここで回復が多いと、ガチャのレア確立も上がる・・・

確立あがるらしいー

あがるといいなー

あがるかもー

あがるべきだ。

あがるだろう。

あがる!(自己暗示)

よし、100円ガチャするか。

まずは小手調べの週替わりセレクション、ガチャ

ポチッとな。 

種が植木鉢に落ちて、色が変わっていく。

銅>銀>金・・・虹

ファ!?

え、虹?まじで、え、週替わりの虹は、アカシアか、やばダブル?

虹のダブリは嫌すぎる、いつも仕事しないセレクション、

ハズレるんだーー(矛盾1)

ジャーン、「アカシア」をGETしました。

ぎゃーーダブリやがった。虹がダブルかーうあぁ・・・

いやまあ、重ねたら、強くなるけど・・・

む、この流れ、これは来てるハズ。

よし、新キャラガチャ、11連だ!

ポチッとな。

種が植木鉢に落ちて、色が変わっていく。

銅>銀>金>・・・虹

おっしゃーー新キャラ、ヘレニウムイースターバニー版)こい!

は!?、まさかアカシア、え、いやそんなバカな・・・

いや・・・しかし・・・ドキドキ

新キャラセレクション、ちゃんと仕事してね!(矛盾2)

ジャーン、「ヘレニウム」←NEW をGETしました。

よ、よかった・・・

お、金も来てる、モミジ(クリスマス版)←NEW

なんて季節外れな、せつない・・・

レニウムイースターバニー版)

wiki見ると早いけど。

ロリにバニー着せて、恥ずかしがっている、立ち絵。

グッジョブ。

む、この流れ、金以上確定ガチャチケットの使う時か!

ポチッとな。

種が植木鉢に落ちて、色が変わっていく。

銅>銀>金・・・金

がっかりです。

虹の「オジギソウ」欲しかったなぁ・・・

来たのは「ストロベリーキャンドル」←NEW

wiki見ると早いけど。

ソバカス地味子(巨乳風味)

むう、属性が魔なので、ヘレニウムと被るから、育てるのは

時間かかるかもなぁ

しかし、私のところに来る虹は、斬と魔が多い。

打と突も、来ていいのよ?(チラッ)

我が部隊は、君を待っている!!