読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独りごとのような日記

皆様お疲れ様です。

今日はある事に気がついたので、

実は随分楽になりましたw

まず最初に気付いた事。

昔自転車で通っていた道が、消えました。

というより もうこれで3回目w

1回目は田んぼの配置が換わり(2-3カ月前)

2回目は道が変わり(1か月ほど前)

今日気づいた事は、

そのひとつの道 途中で切れただけでなく

ご丁寧に杭が3本打ちつけてあって

突然通行止めみたいになってますw

残念ながら その摩訶不思議な場所

家からちょっと遠いんですよ。

これがヒントになりました。

今 母と喧嘩している訳ではないのですが、

1−2週間ほどストレスが多い生活をしてました。

茄子「ああ 気づくのが遅すぎた。マンダラの呪縛かw 世の中が変わったのでなく、自分が変化したって考えれば楽じゃん」

そうです。 母に色々文句はいいたけど、その状況を見えているのは私だけw

そうこれは天草の風景と同じw

天草での日常の風景(各自 秘密警察のように他人を監視するwというか 他人の行動逐一見ているw)

これって私にとっては異常でも 現地の人にとっては普通。

911事件や人工地震もそう。この件に関しては、他の人に同意を求めないのが私のスタンス。

だから母にもそういう風に考えて笑顔でいればよい。

いきなり最近母から 「価値観が違う」とか「アンタ」とか一度も聞いた事がない事を言われた。

そうそう 母がボケているんじゃなくて、私が色々「誤認している」って考えれば、

声も荒立てる必要もないし、私が異邦人であると考えればいいのだ。

(実際 この頃車のかぎの場所を忘れてウロウロ探す事もないしw)

なぜなら 人格マンダラは私しか理解できないのだから

********************

話は少しそれるが、

今日もある不動屋さんで、次のような事を聞いた。

不動産屋さんの奥様「人間が人間らしくない。ゾンビみたい」と

これは友達さんも言っていた。

「本人が喉が渇いているかさえも分からない」と

空を見れば相変わらず厚みのない雲があり、意識がなく 腑抜けのドライバーが

自転車に乗っている私をひき殺ろそうとする事も頻繁になっている。

全てが腑抜けのゾンビ!

********************

最後に腑抜けで思い出しましたけど、魂と心臓 どんな関係があるのでしょうか?

ふふふ 今日の問題はそこでなく。

貴方の心臓の場所 今どこですか? 答えは各自で調べてください。

画像検索「レントゲン 心臓」で調べてみてください。

私のゾンビでない脳味噌の記憶ってやつでは、確か体の左側にあったのですけどw

きっと気のせいですよねw

あらあら 私の悪い癖。 自分だけが変化したのにw

ふふふ

ではでは

笑顔

蛇足

なんだかんだで、youtubeで新しいマンダラを調べて

色々納得した私でしたw