やっと回復しました

開幕戦以降、ずっと風邪が治らない状況だったんだけど、

先週の日曜日に39度の高熱が・・・・。

インフルエンザB型にかかってました。。。

こんな時期にインフル?

って思ったけど、大谷選手もインフルかかってたっけ。。。

あるんだね〜。

1週間、野球にも行かず完治しました〜〜〜!

タミフルって、やっぱ凄い!

ネットもない1週間は、退屈でしたね〜〜。

大井競馬中継には、ほんと助けられました(笑)。

野球の方は、スワローズが讀賣2連敗の後、広島には2勝1敗。

投手陣は、よくやってるので打線がんばれ! って感じ(苦笑)。

ファイターズは・・・8連敗だって。

この面子じゃ、難しいようなぁ。

今は選手を育てて、後半戦で勝負だ!!

そのくらい腹をくくらなければ、ファンやってられませんよ(笑)。

23日には、久々のメットライフ球場に行ってきた。

今年初めてのファイターズ戦ですよ。

ボロ負けでしたけど、まあ生野球は良かったです。

あ、メットライフグルメです。

>獅子リアンライス

辻監督プロデュースグルメだそうです。

見た目、具がたっぷりな丼。

ベースは焼肉(カルビかな?)。

油が凄いけど、嫌にならないので美味しくいただけます☆

マヨかな? 

これも、一味きいているので、けっこういけます!

ガツン! といく丼なので、これから暑くなっていくから、

合うかもよ。