読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アナログまみれ!

今日は、レコードストアデイってやつで・・・

朝っぱらから、参戦して〜

ほぼほぼ、お目当ては、Getできて〜

良明さんのインストアトークてのもありまして〜

そして、神保町は試聴室で、ムーンンライダースFCイベント!

なんと、ここでDJ演ることになって〜

たっぷり、アナログ盤持ち込んで!

しかも、7インチメインで〜

慶一さん以外全員出演でしたな〜

しかし、DJはホント疲れますな・・・

頭出しとか、結構細かい作業なんですよね・・・

思ってたより曲をかけれませんでしたな・・・

人の回してるの聴いてても、やっぱし、アナログ盤って音が良いんですよ!

ノイズもありますが、大音量だとホント良いですよ!

そこで、本日の1曲!

「M・H・T・U/白井良明

Of 8 Minutes 7収録2曲目。

本日、レコードストアデイにて発の7インチ+CD!

この盤もかけましたが、A面のOf 8 Minutes 7だったんで・・・

しかも、B面曲は、セルフカバーなんですよ!

曲名だけで、分かるんじゃないですか???

今回は、CD側からの紹介で〜

アナログまみれな状況でしたな・・・