読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キッチンをリメイク

少し前は体調もよく100円均一で買った

リメイクシートでキッチンをリメイクしました

初めてだったので継ぎ接ぎ感は歪めないですが

満足してます

汚れたり、飽きたらまた貼り直せばいいしね

YouTubeでレンガ柄を使ってる方が多かったので

私はあえて木目調を使ってみましたよ

水色の部分がいい味でお気に入りポイントです

右側の調味料を置くチェスト型のラックは

イメージしてたのとは全く違うんだけど

ダイソーではコレしか売ってなかった

調理台が狭いので作業がしにくく

洗い場にすのこを敷いて作業場を広くしました

お料理ももっと楽しみたいです。