読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伝授とメール相談

 昨日はいつも通り伝授で内弟子が集りました。

仕事の関係で早めに帰る人、来れない人もいますが、朝までいる人、夜中に帰る人など、それぞれのペースでやって来ています。

伝授だからと云って特別な秘伝の伝授をしょっちゅう行なっている訳ではなく、色々な話題で話しながら週に一度リセットして、浄化してパワーアップして貰う為にやっています。

必ずやっているのは弟子に依る牛頭天王からの神示。

沢山のヒントやアドバイスが含まれています。

 そして今日はメール相談が忙しくてお返事が出来ていなかったものが多数あったので、全てお返事しました。

最近はメール相談も重いものが多く、メール越しながらかなり疲労して仕舞います。

ダイヤモンド社の本やぶんか社の漫画を読んで下さっている方が沢山おられる様で、私の所も弟子の所も本や漫画を読んで下さった方からの御連絡が沢山あります。

本は生き物で出版したら出した側の意思とは無関係に独り歩きします。

それを通じて御縁が広がって行くのは有難い事です。

そんな中、姪から仕事の事で相談と挨拶に来たいと云うラインが入りました。

久々の連絡ですが、元気でやっている様で良かったです。

何か意欲的になっている様で、彼女が大学に入る時に少しサポートしただけですが、向うは凄くお世話になったと思っている様です。

役に立つ事であれば、出来る事はしてやろうと思っていますが、まずは会って話しを聞いてみないと。