
本日の夏日.

【リアル(とドラクエ)の話】

うーん…中途半端に寒い!(ぇー

都心では26度以上を記録した一方,ヤマナシは夕方から天気がビミョーな感じで

ポカポカな感じのような寒いような――ぶっちゃけ中途半端な気温(天気)でしたネ...

予報だと,また月曜から雨予報っかー…ホント,不安定な天候ですわー.

・・・

そんなこんなで部屋にヒキコモリ,珍しくドラクエの日課と週課を

切り替え(日曜6時にリセット)初日で仕上げてみた!

(;´-`).。oO(少しは進めないとマズいなぁ〜とは思いましてネ….汗)

・・

・・・

で……メインシナリオより真っ先にドレスアップに集中してしまった!(画像 \(^o^)/

うむ,自己満足は重々承知で良い感じに仕上がったと思う!…メインシナリオドコイッタ!?

次のイメージが沸くまではコレでイコウ! ⊂( ⊂(´_ゝ`)

あ…え…いや,今週はシナリオ進めたいと…おーもいーまーすー?HAHAHA!

にしても,ゲーム内は気温って概念があまり無さそうで快適そうですね….(ぁ

[EOF]