
いい感じかな?

4月14日(金)

昨日、土浦FSでの「気まずい雰囲気」に加え、スタッフの露骨な割り切りを感じて『死んでしまおうか?と思い詰めるくらい』恥ずかしかった。

基本、他者には頼らない!…ま、当たり前のことなのだが…ケガだ障害だメンタルだ…なんて…。

敢えて偉そうに言わせていただくが、福祉職員の精神科医の坊さんなど宗教家の8割以上は「実はろくでもなかったりする!」と(当方の経験からは)言い切れるぞ!!

第11戦(7勝4敗)

阪神4−2広島●

(先発:メッセンジャー)

広島先発はルーキーの加藤(慶大)、速球とフォークボールと…荒れ球。

原口君押し出し四球、鳥谷2点タイムリーツーベース!

高山、8回にタイムリー右前安打。内角捌くの上手になった。

ドリスは精密な制球ではないが、150Km超える速球とフォークボールが低めに決まっているようなので、抑え、このままで良いのでは?

中継ぎが安定すればいいのだが…。

寝る前に「皐月賞」の予想。

ファンディーナ…悩ましいね。パドックで馬体、気配、雰囲気を見たい!3戦3勝がいずれもスローペースでのものというところを精査してみる。