
【遠征】アンリミテッドで立卓予定シナリオ【迷宮キングダム】

システム:迷宮キングダム

GM名:マスター

シナリオ名:こんにちわ、赤ちゃん

募集人数:3〜5

延長:アリ

レギュレーション:大殺階域対応 アリアリで

概要:

「ドキッ、迷宮だらけのハック&スラッシュ大会。死亡もあるよ!」

 迷宮キングダムです。

 全世界のあらゆる場所が迷宮に覆われてしまった世界〜百万迷宮〜を舞台にしたなんちゃってファンタジーRPGです。

 そこでプレイヤー達は小さな王国の王様や大臣、騎士などになり、大事な国民の陳情を聞きながら王国を大きくしていこう! と言うのが目的です。

 サイコロのランダム性が特に楽しいシステムで、どんなボンクラでもサイコロさえ振れれば一日楽しく遊べること請け合い! 僕と一緒に王国を育てましょう!

 今回遊ぶシナリオは「こんにちは、赤ちゃん」

 その名前の通り、空前のベビーブームが訪れた王国で、人口爆発により引き起こされる食糧難と増え続ける赤ん坊の恐怖に対峙するシナリオとなります。

 ……あれ? どうしてこうなった。

 使用するサイコロは6面体サイコロ2つ〜。足りない場合は貸し出します。

 システム初心者、TRPG初心者どんと来い! ちょっと変だけどとにかく楽しい迷宮キングダムの世界がキミを待っています。