僕がやってきたRPGで強いと思ったストーリーで戦うボス上位3位

僕がやってきたRPGで強いと思ったストーリーで戦うボス上位3位 3位 ドラクエ7 ヘルクラウダー 理由 下っ端をすぐに呼ぶうえにその下っ端がメダパニダンスやラリホーで行動を封じてくる→そしてボコられ全滅 第2位 ペルソナ4 ザ・ゴールデン 久保ミツオ 本体を守る部分を倒さないと本体が出てこない上に何度も再生できる使用で初戦時は大苦戦。第1位は

ブレスオブファイア2 バルバロイ すべての攻撃が全体攻撃の上、

高火力でバルハラーも脅威 強い上に見た目の格好良さとBGMの良さも相まって

色んなイミで強かったボス。そこそこ強いボスは沢山いるけど

印象に残るボスって少ないなぁ