十。

本日は何と!

DEEMOの、Lv10の曲をフルコンボ達成いたしました!

しかも2つも!!

ひゃっほうーーー!!!

・・・正直に申し上げますと、この2つはLv10の中では最も簡単な部類に入るもので、明らかにLv9にもこれより難しいものがたくさんあるのですが、しかし!Lv10と書いてあるのですからLv10なのです!

我ながら良く頑張った!

遊び始めた頃は、Lv10なんてゼッタイ無理!と思っていたのに、まさかフルコンボできる日が来るとは思いませんでした。

(今回フルコンボ達成した2曲も、最初はどんなに頑張っても60%くらいしか点を取れませんでした)

で、もう本当に、NANAMEの実力でフルコンボできそうなものは無くなってしまいました。

Lv9の残りの曲も色々やってみましたが、どれもこれも激ムズです。

そんなワケで、今後はフルコンボを目指すのは諦めて、可能な限り点数を上げていこうと思います。

そうやっているうちに、運が良ければ一つくらいはフルコンボできるものが出てくるかも知れませんし。

それにしても、良く頑張った!

ひゃっほうーーー!!!

広告を非表示にする