宅配しましまパンツ

【悲報】 英サバイバル番組、番組を打ち切ったあと出演者を孤島に放置 そのまま一年間生活させる

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51994287.html

カメラのバッテリーとか記録媒体関連とか撮影機材のメンテナンスとか、申し訳ないけどツっ込みどころが多すぎてもう、そういう設定の特番のための宣伝だろうとしか思えないのですよ。

もし、この出演者たちが集団訴訟とか起こしても、それまで含めて番組の仕込みとしか思えん。

そういや猿岩石(懐っ)も旅の途中、同行スタッフから「お前らのコーナー人気なさすぎ」とかずっと言われてたって話だけれど、有吉のお調子者系の性格を嗜めて撮影するためと思えばなんかこっちは信用できる話だなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅番+前2時間超勤で11時間労働。

疲れたというか、ええガレキ原型の作業は一切手付かず。そして明日も同じ勤務です…。

ええアニメ版フレームアームズ・ガールズ第1話放送というのがいい仕事のモチベになってくれましたw

第1話は設定&キャラ紹介編ということで、過剰に期待しない分には「ま、こんなもんやろ」的第1話だったと(上から目線)。まあたぶん、自分が今回のアニメ化に求めていたのはビルドファイターズのような熱血バトル路線ではあるけどw また日本のプラモ人口増加に貢献できるアニメに育ってほしいですな。

作ってる途中でパーツ失くす地獄とか、パチっと言うまでしっかり組まないせいでピンチとかいろいろ有る有るでワロタw

んで、アニメの放送開始のせいか、月末発売予定で予約してた再販マテリア(黒)のペイジー支払い番号メールがもう来てたwww まあ支払いますけど。ついでに白マテリアももいっこ買おうかなあ…(沼ズブ状態)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像】10年前のアニオタはこんなもの見て喜んでたらしいwwww

http://onecall2ch.com/archives/8790496.html

たがだか10年前ぐらいだと、その頃にはもう地方で見れないアニメはネットで見るのスタイルが確立していたので、あれからあんまりアニメ見る環境は変わってない気がする。

ええこの10年のうちにBS11が出来てくれたおかげで、アニメ見るのが捗るようにはなりましたけどw

鋼鉄神ジーググレンラガンも、らきすたハヤテのごとく電脳コイルももう10年前か…。どのアニメも、まだ5年ぐらいしか経ってないって感覚だわ。