
ランチ日記

本日は、立ち食い蕎麦っす。

『蕎麦さだはる』西新橋店

ここは、茅場町にある『たかね』と同系列店ですな。

乱切り蕎麦がいい感じです

ここのところ、食べ過ぎなので、

たまには、立って運動しながら食べようと思いまして。

思ってません。

蕎麦屋で運動したら迷惑ですな。

さて、

私めは、乱切り蕎麦+鳥天+ちくわ天。

相方は、本日の蕎麦(ぶっかけに牛合いがけカレー丼)。

まぁ、食べ過ぎですな。

ちなみに、乱切りは並みで普通の1.5倍。

玉子1個無料の

ネギ、大根おろし、天かす、わかめ等は入れ放題。

そら、相方、入れ放題でしたな

トッピング置き場の直近に陣取り

食べている最中から、入れまくる。。。

七味もドバドバ

締めは、蕎麦湯を少々。

相方は、蕎麦湯もガブガブ。

蕎麦湯だけでもガブガブ。

ガブ飲み君と名付けよう。

坊主頭だしな。

あ〜、きっと次来るときは、

客の見えない所に写真貼られてて、

出禁を言い渡されますな、こりゃ。

と、まぁ立ち食いにしたら、

かなりの高CPですな( ´ ▽ ` )ノ

次来たときは、かき揚げたべよっと