ぼくらのお目かけ女の子100!

気が付いたら6回目のお目かけ女の子100が、今回は永井亜子氏を迎えて新宿のネイキッドロフトで開催でした。

名古屋ではコツを掴んだかな?と思っていたんだけど、個人的に今回は空回った感じがした。原因は色々とあるんだろうけど、ちょっと女の子のチョイスの仕方も少しパンチが無かった気もする。

あとやっぱり100人というのがタイトル的にはキャッチでいいんだけど、時間のことを考えたり深堀のことを考えたりするともう少し減らしてもいいのかな?と思ったり。

減らせたできた時間を何かコーナー的なことをして代用したり。

例えばなんだけど、 毎回女の子にテーマを決めて、そのテーマに沿った女の子を野球の打順に例えて披露していくとか、まあ少しイベントとしての流れを考えた方がいいかなとも。

まあ基本的に今のスタイルでもいいとは思うんだけど、うまく時間を使う方法を考えよう。