機種変完了!

こんばんは

朝から西宮市のSoftbankショップに電話しまくって、AQUOS携帯2あるとこなんとか見つけたんで、雨の中傘さしてチャリで出撃(_)

AQUOS携帯2のピンク色ゲットして無事に機種変出来ました!

でもこれガラホで、スマホの画面を強引にガラケーで表示してる感じやから操作とかめさめさやりづらい(ToT)

モバとか前と全然違うし、SNSなんかまともに操作も出来ん(TДT )笑

これなら多少通信速度落ちてもそのままか、思いきってスマホにしたほうが良かったかな〜(T0T)

それからご近所ゲーム屋巡り!収穫は、ハードオフジャンクコーナーで

・零 108円

グラディエーターリミックス 108円

ときめきメモリアル2 108円

ファンタジーライフリンク 108円

グラディエーター説明書無かったけど、どうしても遊んでみたかったやつなんで購入ヽ(*≧ω≦)ノ

てな感じで日記書くのすらかなり苦戦してるんで、日記、伝言板、コメント返しとか遅れるかもやけど、ごめんなさいです(T0T)

慣れればなんとかなるんかな〜めさ不安(_)

なんせ前の携帯5年ちょっと使ってほんま最高に使いやすかったからな〜(´;ω;`)

広告を非表示にする