読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来月から本気出す。 

告知です。

来月4月はまた日記の毎日更新やろうと思います。

今やってるげーむは25日の日記にも書いた「俺に働けって言われても 乙 HD」だけな上に、このゲームってひたすら同じことを繰り返して地道にレベル上げていく作業が基本なので、あんまり毎日書くような事ないってのにネ!w

まあ毎日更新月間やる時は大抵こんな感じなんですけども(´・ω・`)

4月20日になればダントラ2−2が発売されるハズなので、そこまでがんばれば!

本当は毎年3月と9月に毎日更新やろうと思ってたんですけども、今年の3月はちょいと連休取って旅行する予定が前からあったためにやめました。

新潟は佐渡島へ観光しに行ってきましたヒュー「・ω・)「

……しかしそんなリアル話は書かないのであった。

一言だけ書くなら、佐渡島に住みたいと思いましたNE。