
まじめなアイス

最近ミレークッキーにはまっている。

あんまらクッキーとかビスケットとか食べないけどこれさハマるぜ。

高知の有名クッキーで高知県民なら誰もが知ってるミレー。

どこかで見た事のあるデザインだなと思っていたらアンパンマンのやなせさんか!

で、高知にはマボロシのミレーアイスがあるらしくどんな味気になったので自分でアイス買って乗っけてみた。

結果、、、

別々に食べた方が美味しいなこれ!爆

うーむ。

しかし後日調べてみたらミレーアイスのアイスはアイスクリンらしい。

なるほどそれなら合いそうだ☆

ごめんよ高知。

アイスクリンも高知のご当地スイーツだったんだね。